ワクワクする箱たち

ワクワクする箱たち

ワクワクする箱たち


せんこや本店神崎です。
春はいろいろ贈り物の多い季節ですね。

 

卒業祝い

入学祝い

就職祝い

いろいろ思いを、こめてとっておきの物を、お箱に入れて差し上げたいですね(^ー^)

綺麗な、箱を開ける時のワクワク感は、いいですよね。

それも、プレゼントの1つです!!

リボンのスルスルとした音も。

スルー、するっ、スルー
DSC_0296
(ゝω∂)

 

そう言えば、幼い時マトリョーシカの箱?いや、人形の箱が楽しかったのも覚えています

 

 

DSC_0294

 

 

箱の中からどんな、ものが出てくるのか、最後はどこなのか、

ドキ、ドキ、ドキドキしました。

せんこや本店にも、ワクワクするようなプレゼントボックスがあります。

内紙との二段階の楽しみもあります
(すぐには中身は見えません)

スタッフが大切なプレゼントを心を込めてラッピングします

(ゝω・)(ゝω・)

きっと、あなたの思いをより楽しく演出してくれますよ。

せんこや本店
レジ後ろの棚に置いています。ぜひ、ご覧くださいませ。

DSC_0270

カテゴリー

アーカイブ