肌がキレイな人のポーチに絶対入っているもの。

肌がキレイな人のポーチに絶対入っているもの。

肌がキレイな人のポーチに絶対入っているもの。


こんにちは。最近肌が混合肌に傾きつつあるイオンモール綾川店の三枝です。

最近はお昼がとっても暖かいですね!暑すぎず寒すぎず、一年中こんな気候だったらいいのに〜なんて思います。が、気温の変化に伴って肌の変化を感じられる方も多いのではないでしょうか?わたしも、その1人です!

お客様の中で一番多いお悩みが

『日中の乾燥』です。

室内でも屋外でも肌が乾きやすい時間帯はPM2時〜PM6時といわれています。

朝、頑張ってスキンケアしたのに、乾燥する〜〜どうしたらいいの?

 

そんなときは、、、

『ミスト』を使ってみて下さい!

 

ミストとは、美容ミストですね☆

私たちスタッフも日中の潤い補給やメイク直しのときにはかかせません!

『ミストすると水分が蒸発する時に肌の潤いまで持って行かれて逆に乾燥する気がする!』と感じているアナタ。

 

きちんとお肌に合わせたものを選べば大丈夫♡

例えば、お風呂上がりやほてりをとりたいときは、温泉水でミネラルたっぷりのアベンヌウォーターや、、

image

乾燥しやすい、室内のお仕事でエアコンのダメージがきになる、という方は美容液配合の潤いミスト、、

image

ベタつきや毛穴、油っぽさがきになる方はオイルコントロール効果や収れん効果のあるミスト、、

image

など、色々な種類があるんです。

でも、それなら市販で売ってるスプレーボトルに、使っている化粧水を詰め替えて使えばいいんじゃないの?

と思われる方もいると思います!

しかし、それだとプシュッとした時の霧の細かさが違い、メイクの上からじゃ浸透しにくかったり、ヨレたりしちゃう場合も、、。

なので、今回ご紹介したミストはどれもきめ細かく、浸透しやすいような設計になっているので日中の潤い補給にピッタリです。

せんこやには色々な種類のミストがあるので、ポーチの中にミストを忍ばせてみませんか?

カテゴリー

アーカイブ