1回で実感!

1回で実感!

1回で実感!


こんにちは。本店の大石です。

私のお気に入り!ご紹介!!

肌がザラついたり、毛穴が、黒ずんだり、テカりやすかったり…。そんなこと無いですか?

 

そんな時、私は、酵素洗顔パウダーを使います‼

ネットや雑誌でも、最近よく載ってます!

有名なモデルさんなども、酵素パウダーを私物で紹介してました。

通常の洗顔では落としにくい、タンパク質を分解して、皮脂や古い角質ができるのを防ぐのでニキビも出来にくくなりますし、洗顔後の化粧水の浸透もバツグン!!

 

しっとりツルツルなので、乾きやすい大人の肌にも安心して使えます。

 

お客様からも、「あれ良かったー」と、言って頂いてます。

使い方はパウダーを泡立てて洗うだけ!1回で、効果がわかるので、ぜひお試しあれ♪

マイルドな使い心地がお好みの方は、いつもの洗顔に少し混ぜてもいいですよ~。

詳しくは、大石まで。

 

カテゴリー

アーカイブ