母と娘のコミニュケーション

母と娘のコミニュケーション

母と娘のコミニュケーション


こんにちは、

イオンモール綾川店スタッフの葛西です。

 

皆様は小さい頃、お母様の化粧するところ

憧れた事ありませんか?

image

 

実は、私も母がメイクしてるところを

ジッと見てたりしてました(σ´∀`)σ笑

 

唇には口紅を…

アイシャドウは目に…

どこにどうつけるのかという事を

教えてもらってないのに

自然と、

身に付いてたような

気がします。

 

 

そして、母がいない間にこっそり

口紅をつけたり、

ファンデーション、ポンポンしてみたり…笑

 

メイクする母に憧れてました。

 

 

大人なった今では

アイシャドウはなに色がいいかな〜?

流行カラーは?

 

など

母と美容談義に花が咲いてます。

 

 

化粧品には母と子供の

コミニュケーションがとれる

きっかけになる力があるんだな〜って

改めて実感します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

image

そして、来月5月8日は母の日ですね。

私は毎年プレゼントを

化粧品にしてますが

毎回喜んでもらえてます。

 

これはどう使うの?

とか

今使ってるアイシャドウに

合わすと綺麗だよ!

 

なんて話してます笑

 

今年は何にしようかと迷い中です(..*)

候補はいくつか…。

image

image

 

 

また、普段は日頃の感謝の気持ちを

言葉で伝える事って

照れ臭くてなかなか言えなくても

母の日には言えそうですよね。

 

母の日には感謝の気持ちと

会話のコミニュケーションがとれる

きっかけに化粧品がなってくれると

嬉しいです(*´-`*〕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ