まつ毛でアイメイクの印象を変える‼︎

まつ毛でアイメイクの印象を変える‼︎

まつ毛でアイメイクの印象を変える‼︎


皆様こんにちは。

ゆめタウン店の藤本です。

 

アイメイクが楽しくなる夏になりましたが、皆様まつ毛で印象が変わるのですが、お手入れはされていますか?

 

まつ毛が抜けると折角のアイメイクもなんだかさみしい印象になりますよね。

 

まつ毛って知らない間に抜けてしまっているんです。何だかさみしいですよね…

 

まつ毛がぬける原因としては、

•エクステやアイメイクなどの負担

•アイメイクリムーバーを使用しないクレンジング

•ストレス

•季節の変わり目や毛周期

などです。

 

私は季節の変わり目に抜けてしまうので、まつ毛を補修しながら栄養を与えてくれる「まつ毛美容液」をいれています。

まつ毛毛周期は約3週間〜4週間。

長く伸びる成長期、成長が止まる退行期、抜け落ちる休止期があります。

 

まつ毛美容液を使用すると長く太く伸びる成長期にしっかりとした毛を育て保つことができるんです。

 

とはいっても本当にまつ毛美容液って効果があるの?って思いますよね。

朝晩2週間使用しました。

image

image長さももちろんですが、まつ毛にコシがでてまとまりよくピンと上向きになりました!

 

まつ毛を育てるだけでなくハリコシがでるだけで華やかさも変わり印象が変わります。

 

アイメイクをもっと楽しみたいかたは是非お試し下さいねー。

カテゴリー

アーカイブ