つけまつげ、まつげエクステを卒業したい!という方

つけまつげ、まつげエクステを卒業したい!という方

つけまつげ、まつげエクステを卒業したい!という方


こんにちは。イオンモール綾川店の中橋です。

突然ですが皆さんはマスカラを使っていますか?

昨今、『つけまつげ』や『まつげエクステ』など手軽に目元を華やかに魅せるアイテムがメジャーになっていますね。

私も1年前まで『つけまつげ』を装着していました。目力が全然違うので便利ですよね。
ですが、ドライアイの私はまばたきも多く、すぐに目頭から外れてしまったり大変でした(>ω<)

そこでどうにか自まつげで頑張ってみよう!と思い、マスカラを使い始めました。

私みたいにつけまつげorまつげエクステを卒業したいと思っている方や、良いマスカラを探しているの!という方に・・・

今回は、オススメのマスカラを部門別にご紹介したいと思います(^^)b
私の個人的な評価ですが・・・是非参考になれば嬉しいです。

ちなみにマスカラなしの状態だと…

_20160505_084243

まつげが影をつくってしまい、ぼや~っとした印象ですね(><)

それではどう変わるのかご覧ください。

ボリューム部門No.1・・・コスメデコルテ AQMW エレガントマスカラWP

2016-05-04_22.11.26

一本一本が太く濃く!長さも出て存在感有りのまつげになります♪目をハッキリ魅せたい方に。

ロング部門No.1・・・エレガンス スマートラッシュマスカラ

2016-05-05_08.41.11

長く繊細なまつげに。ナチュラルなのに目の縦幅が出るので目力もアップします♪くりっと可愛い目元に。

セパレート美部門No.1・・・クレドポーボーテ マスカラシルエトフェ

2016-05-10_21.22.02

美しいセパレートでまつげを増毛したかのような仕上がりに。上品で大人な印象になります♪アイシャドウやアイラインとのバランスが取りやすいです。

今回はここまでですが、せんこやにはまだ紹介しきれていない良いマスカラがたくさんあります!(*^^*)

ウォータープルーフ、お湯で落ちるタイプ等、お客様のお好みのマスカラを一緒にお探し致しますので、ぜひ中橋までお声かけ下さいね(#^.^#)

カテゴリー

アーカイブ