秋冬トレンドカラー♪

秋冬トレンドカラー♪

秋冬トレンドカラー♪


こんにちは♪本店スタッフの中川です。

だんだん風が涼しくなり秋らしく
なってきましたね\(^^)/

洋服屋さんなど、秋物が入荷していて私も
少しずつ秋服を買い足しているところですが、
皆様メイクも衣替えされてますか?

メイクはオールシーズン同じ……(^o^;)
なんて方も、リップやアイシャドウの
ワンポイントだけでもトレンドカラーを
ひとつ取り入れるだけで、ぐんと旬顔に
なりますよ♪

まずおさえておきたいのが今年の秋冬の
トレンドカラー♪

今年の定番の赤はボルドー、ワイン、
バーガンディーといった深みのある色。
モスグリーン、テラコッタ、グレー、
ブラウンといった秋らしいカラーに加え
インディゴブルーやメタリックカラーといった
新しいカラーも今年のトレンドカラーとなっています。

_20160911_181437

私は最近ボルドーのアイシャドウ、
ブラウン、バーガンディー色のリップなどを
取り入れてメイクを楽しんでいます(〃^ー^〃)

_20160911_191844

本格的な秋冬も、もうすぐ!!

トレンドカラーを取り入れて、
一緒にメイクを楽しみましょう〜♪

カテゴリー

アーカイブ