2種類のアイライナーで朝の目元がシャキーン✨

2種類のアイライナーで朝の目元がシャキーン✨

2種類のアイライナーで朝の目元がシャキーン✨


こんにちは、寝起きの顔は誰にも

見せられない、イオンモール綾川店

スタッフの葛西です笑

 

皆様は、起きたての目元って、

昼や夜の目元と違うなって

感じた事ってありませんか?

 

私は朝の目元は、むくみやすく

夜に比べると二重のラインがボヤ〜っと

していて、全体的に顔の印象が

ぼんやりとしています。

 

そのままメイクすると、なんとなくぼんやりとしたまま。

昼頃にだんだんとはっきりしてきます。

 

朝から昼や夜のようなはっきりとした

目元にしたい!と思い

対処法を考えてみました!

 

●朝マッサージ

●目元にホットタオル

●アイクリームをゆっくなじませる

                                                           などなど

でも朝、中々時間がゆっくりとれない…

ていう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時の必殺技は2種類のアイライナー

使用です。

 

2種類のアイライナーとは

ペンシルアイライナーと

リキットアイライナーです。

まず、ペンシルアイライナーをむくんで

ボヤっとした二重のラインに

忍ばせます。

image image

imageimage

そうすると、二重のラインがはっきり

してきます。

 

二重のラインを入れたらわざとらしくなる

のでは…?

 

大丈夫です!

 

上からアイシャドウを重ねるとほとんど

目立たなくなります!

 

最後にリキットアイライナーを目のきわに

入れると目がシャキーン✨っとなります!!

 

意外と簡単にできちゃうんです❤️

 

実際にどんな目元になってるかは…

店頭にて笑

入れ方ご紹介しております(ㅅ´³`)♡

 

カテゴリー

アーカイブ