早めの保湿ケア

早めの保湿ケア

早めの保湿ケア


皆様こんばんは。ゆめタウン店の藤本です。

 

過ごしやすくなる秋。肌は夏の紫外線、冷房などからのダメージが1番でやすい季節ですよね。

 

さらに空気は夏より乾燥し、朝晩の気温差もでてくるため肌も乾燥して肌のうるおいが保たれにくく、バランスを崩しやすくなってきます。

ガサガサやゴワゴワ…感じていませんか…?

 

そこでお手入れは保湿ケアとバリア機能をアップさせることが大切になってきます。

 

潤いのあるお肌は代謝が上がるだけでなく、紫外線や外的刺激からお肌を守ることにもつながるので夏の疲れた肌を正常に戻す近道になるんです。

 

いつものお手入れで使うスキンケアの量はどのくらい使っていますか?

 

不調になりやすい時期はいつもよりワンプッシュ多めに使ってみてください!

image

使うアイテムは同じでも充実感もUPしますよ〜(^ ^)

 

季節の変わり目にトラブルがでやすい私も今年は早めの保湿ケアで乗り切りたいと思います。

image

感触やお悩みに合わせて沢山のアイテムがありますので、今の時期に最適なものを見つけてくださいね〜

 image

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ