気になるお悩みはツヤ肌ベースにおまかせ✳︎

気になるお悩みはツヤ肌ベースにおまかせ✳︎

気になるお悩みはツヤ肌ベースにおまかせ✳︎


こんにちは。ゆめタウン高松店の岡です!

肌寒い季節となり店頭でお肌の
カウンセリングをすると乾燥でお悩みの方が
たくさんいらっしゃいます。

これからの季節は湿度も低く、皮脂も
でにくいので肌表面のカサつきを
感じやすいと思います。

ですが最近は雑誌を見てもやはり
ツヤ肌がトレンド!
そして素肌のようにナチュラルな
仕上がりです( ´ ▽ ` )ノ

私もそうなのですが乾燥もするしカバー
したい所もある、、、
けどやっぱりツヤ肌には憧れる!という
方は多いのではないでしょうか?

そこで私がオススメするのは
ツヤ肌がつくれるベースです🌟

1人1人のお悩みに合わせてなりたい肌に
なれるようにお色が選べる
コントロールカラーベースです!

 

img_7351

ファンデーションより下のベースで
肌色を補正してあげることで
ファンデーションのあつぬり感のない
ナチュラルなツヤ肌に!✨

私も最近ベースにコントロールカラーを
とりいれてから気になっていた頬の赤みや
色ムラをカバーできて重宝しています!
ファンデーションやフェイスパウダーも
薄づきになるのでツヤも残ります✨

 

 

こちらの記事もぜひご参考にしてください!

10分で抜け感トレンドメイク

気になる部分だけや、お顔全体にもお使い
いただけますので
ぜひご提案させていただきます!

今年のトレンド肌になりましょー!✨

カテゴリー

アーカイブ