冬のイベントに向けいつものメイク変えてみませんか?

冬のイベントに向けいつものメイク変えてみませんか?

冬のイベントに向けいつものメイク変えてみませんか?


最近どんどん口紅が濃くなり、ナチュラルな色に戻れないゆめタウン店の藤本です。

 

ベースメイクは軽く透明感のある仕上がりでポイントメイクは頑張りすぎない「エフォートレス」メイクが流行していますが、

 

冬のイベントが近づき・いつもとは違う華やかさや特別感欲しくなりませんか?

 

今日はいつものメイクを簡単に変えて「今」っぽく使える私のおすすめアイテムをご紹介します。

 

まずは、アイシャドウをボルドーにチェンジ‼︎

 img_0707  

アイメイクをされる方のほとんどが使われているブラウン系をボルドーカラーにすることでグッと女性らしさがでます。

 

今年トレンドのメタリックカラーと重ね付けすると華やかさもup‼︎

img_0709img_0706

チークやリップに少し赤みのあるものを使うとより一体感がでておすすめです。

 

そして、続いてはリップを落ち着いたレッドやローズにチェンジ‼︎

img_0708

あまり目元は変えたくない方やナチュラルな方でもリップを落ち着いたレッドやローズにすることで、華やかさやきちんと感がup‼︎

 

しっかり色の出るリップでも指でぽんぽんとのせてグラスでシアーな感じにするとつくりこまれすぎずに挑戦しやすく、おすすめです。

img_0705

 

いつものメイクアイテムを少し変えてメイクをさらに楽しみましょう☆★

カテゴリー

アーカイブ