IN FIOREイベントがありました!!

IN FIOREイベントがありました!!

IN FIOREイベントがありました!!


こんにちは。

本店スタッフ田中です(=゚ω゚)ノ

 

先日、9月18日にデビューしたばかりのオーガニック スキンケア ブランドIN FIORE<インフィオレ>のテイスティング パーティーを開催いたしました!!

 

15037239_356637878008262_6411154356906864560_n

 

店頭ではなく、せんこや本店の向い側にあるエゾバルバンバン高松店さまにご協力いただき、いつもと違った空間・雰囲気の中でIN FIOREのスキンケア、クレンジングからクリームまで、そしてスペシャルケアのスクラブやバームなどをお客様自身で思う存分ご体感いただくというワークショップのようなイベントでした!

 

エゾバルバンバンさんの美味しいお食事のあと、商品特長などを聞いていただきながら、ひとつひとつをお顔や手元で試していただいたのですが、その時に「わぁ~♪」盛り上がっていただけてとても嬉しかったです(´▽`*)

ちなみにご参加いただいた方が盛り上がっていたのは、「ブリヤンス クレンジングバーム」と「リサン バーム スクラブ」です!!

クレンジングは「肌が柔らかくなって、いつもと全然違う!」と驚いていた方もいました!

バームスクラブは手元でのお試しになりましたが、「スクラブをした手としてない手の透明感が違う!」と盛り上がりました!!

どちらも店頭でお試しいただけますので、気になる方は本店スタッフまでお声掛けください(*‘∀‘)

 

店頭以外でイベントをする機会は少ないので始まるまでは不安でしたが、皆様に楽しんでいただけて本当にうれしかったです(´▽`)

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

またこんなイベントができたらいいなーと思っておりますので、その際は皆様のご参加お待ちしております٩( ”ω” )و

カテゴリー

アーカイブ