ポカポカお手入れ

ポカポカお手入れ

ポカポカお手入れ


こんばんは♪
本店スタッフの中川です。

本格的に寒くなってきましたね(>_<)

今のシーズンは早くお風呂に入ってこたつで温まりたい………。(°▽°)
そんな中川の家に着いてからのお決まりのルーティーンがこちら(笑)

部屋着に着替えすぐに全顔メイクオフ。
そしてこたつでしばらく足を温めるという、あるあるなルーティーンなのですが(笑)

今の時期寒いお外から帰ってきてのクレンジングは手も肌も冷たくて、クレンジングが少しおっくうになりますよね(><)
朝の洗顔も同じく寒い朝のなか、ぬるま湯で洗うのでさえ少しおっくうになってしまいます。

 

そんな私の冬の救世主クレンジング・
洗顔がこちら!!

_20161228_210959

どちらも肌に触れるだけで温感を感じ、
瞬時に肌を温めてくれるので、血行が良くなり、透明感のある明るい肌にしてくれます(^^)
血行が良くなると代謝も良くなるので、後に使用するスキンケアの浸透もより良くなりますよ♪

なんといっても寒いなか使う温かい使用感がとてもリラックスできます~~

冬場のクレンジング・洗顔嫌いな方はぜひ中川にお声がけください(°▽°)(笑)

 

 

カテゴリー

アーカイブ