お風呂タイムを香りでリラックス

お風呂タイムを香りでリラックス

お風呂タイムを香りでリラックス


こんにちは。
パン屋巡りが大好きな、イオンモール綾川店の赤松です‼︎

年末年始、皆さま忙しい毎日を過ごされたのではないでしょうか?

最近特に、「忙しい」「睡眠不足」「疲れてる」という声を耳にします。

忙しい毎日を送っていると、リラックスタイムをとることもなかなか難しいことだと思います。

でもお風呂は毎日入りますよね?
お風呂の時間を少し贅沢に、毎日のリラックスタイムにしてみませんか??

そこでオススメなのが、誰もが毎日絶対使うボディソープです。
img_3142
センコヤで取り扱っているボディソープはどれもとっても良い香りなんです!

良い香りを嗅ぐと心身ともにリラックスでき、1日の疲れが緩和されます。

洗い上がりもどれもしっとりツルツルなので、冬の体の乾燥でお悩みの方にも。

私もその日の気分によって使い分けしています。

特にアルビオンのジュイールのボディソープはお風呂いっぱいに香りが広がり、疲れが特に溜まっている時はとてもリラックスできます!img_3143

香りの見本もございます。
ぜひ赤松までお声かけください。

カテゴリー

アーカイブ