唇の縦じわ気になりませんか?

唇の縦じわ気になりませんか?

唇の縦じわ気になりませんか?


こんにちは。

最近長かった前髪を切って幼くなってしまった岡です_φ( ̄ー ̄ )

 

まだまださむい日が続きますが、
新年明けまして皆様いかが
お過ごしでしょうか?✨

今年もよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

1月!メイクやお洋服は春物もでてくる
季節ですが、まだお悩みといえば乾燥と
言う方も多いのではないでしょうか?

その中でもわたしが年中気になっている
部分、、、唇です。

唇も目周りと一緒で皮膚が薄く、
水分の奪われやすい場所なので
季節問わず乾きやすく特に寒い時期は
せっかくツヤのある口紅をつけても
乾いていると時間がたてば唇の縦じわに
入り込んだり、パサパサに、、、。

お客様でも口紅は季節で色を変えている
方も多く、おつけする機会が多いのですが
やはり唇の乾燥を気にされている方が多いです。

他の記事で乾燥の原因を書いた記事が
ありますので参考にしてください⭐️

唇のケア方法第1段‼

 

 

乾燥していると血色も悪くなり顔色も暗く見えますよね。

私も今までは市販のリップクリームをつけて
口紅をつけていたのですが、それでは
口紅のツヤが維持されず唇の美容液を
試して見ました(^ ^)

やはり美容液というだけあって普通の
リップクリームよりお値段はしますが
つけていると口紅の乾きや口紅の
色持ちが全然違います!!

せっかく選んだ口紅がキレイにつくような
ぷるぷる唇を目指す方、
とってもオススメです( ^ω^ )⭐️⭐️

バーム状になったコクのあるタイプ

img_7525

 

 

美容液のようにするする伸びるタイプ

img_7524

 

 

リップクリームのように繰り出しで使えるタイプ

 

img_7523

 

 

店頭でもおつけできます♫
ぜひお試しにお越し下さいませ(^ ^)

カテゴリー

アーカイブ