毎朝のヘアスタイルで髪のボリュームにお悩みの方へ

毎朝のヘアスタイルで髪のボリュームにお悩みの方へ

毎朝のヘアスタイルで髪のボリュームにお悩みの方へ


初めまして、昨年4月に入社致しました。センコヤイオンモール綾川店のスタッフ小倉と申します。これからよろしくお願い致します!

 

皆様、朝スタイリングする際髪のボリュームで悩まれたことはないですか?

「ボリューム不足でヘアスタイルが決まらない」「分け目ばかりが目立って寂しそうな印象に見える」などなど…。

いつまでも若々しくありたい女性だからこそ髪でお悩みの方は多いと思います。

なぜボリュームが減るのか?

主な原因は加齢によるストレス、そして生活習慣があります。また女性の場合、妊娠、出産後や無理なダイエットによるホルモンバランスの異常などで抜け毛が急激に増えるそうです。

もちろんケアとしては、頭皮や内側からのケアが効果的になりますが、すぐにでも効果が欲しい、忙しい毎日だからこそ髪に時間をかけられない女性の方もいると思います。

そこで髪のボリュームに悩む皆様に朝の一手間で、簡単にボリューム感を手に入れられるリクイールのスタイリングメイク商品をいくつかご紹介させて頂きます! 

 

       「トップのボリュームが欲しい方へ」

 

・リクイールスタイリングスプレー

(トップのボリュームをふんわり自然に根元から立ち上がらせ、作り込んだスタイルをゴワつかさずにしっかりキープ!)

・カールウォーター

(ヘアーアイロンやホットカーラーの前に使うベースウォーターです。髪にハリコシを与えて、コテなどで巻いた髪をしっかりキープ!軽やかなカールに仕上げます。)

・ボリューマイザー

(ボリュームが気になる所に髪を根元から立ち上がらせ、ふんわり軽やかなボリュームに仕上げます。)

IMG_0791

「毛先のボリュームが欲しい方」

 

・リクイールスタイリングファーム

(ふんわりウェーブからあらゆるスタイルに使用できます。髪にハリ弾力を与えて思い通りのスタイルに仕上げます。)

IMG_0797 

などなど…

リクイールでは一人一人のお悩みに合った商品を数多く取り揃えております。またリクイールはアボカドエッセンスやオーガニックエッセンスなど頭皮に優しい植物エキスがギュッとつまっているので、敏感肌な方でも安心です!

IMG_0787

当店では、ボリュームのでるスタイリングの仕方などもご紹介しておりますので、いつでもお気軽にお声かけ下さいませ!

 

カテゴリー

アーカイブ