私が感動したクレンジング

私が感動したクレンジング

私が感動したクレンジング


こんにちは!本店溝渕です。

私が入社して感動した商品!part2です!

part1はこちら↓↓
http://senkoya.co.jp/2017/02/02/post-3787/

SK-IIの、フェイシャルトリートメントジェントルクレンジングクリーム!✨

クリームタイプのクレンジングです。

濃縮ピテラとマイルドトリートメントエッセンス配合で、肌を洗浄しながら しっとり ふっくら としたクリアな肌へ導きます😌

また、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

以前まで、クレンジングはお手頃なものを使っていた私ですが、各メーカーのセミナーに参加するようになり学んでいくうちに、クレンジングにもスキンケア効果があるものを使いたいと思うようになりました。

このクレンジングは、SK-IIのセミナーに参加した際に頂いたもので、使ってみるとただただ「すごい」の一言でした。笑
今まで使っていたお手頃なクレンジングを使った時は、肌が柔らかくなるという感覚も分からず、お風呂上がりの肌は水分がなくなってパサパサに…

しかし、このクレンジングは全然違いました!!まだまだ乾燥も気になるこの季節…お風呂上がりもつっぱることなくもちもちでした!感動!!

クレンジングを変えると、普段通りのお手入れでも肌の調子が違うことを実感いたしました(*´∀`)♪

お肌が荒れ気味のときなど、調子に合わせてクレンジングを変えてみるのも良いかなと思います💕

気になった方は、センコヤ丸亀町本店にて、実際にテスターでお試しいただけますのでお気軽にお越しくださいませ☺️💕

カテゴリー

アーカイブ