美容意識の変化で、嬉しかった事…。

美容意識の変化で、嬉しかった事…。

美容意識の変化で、嬉しかった事…。


化粧品の力って…素晴らしいな~と実感している(^^)

センコヤゆめタウン高松店の谷口です。

今年も残すところ2ヶ月を切りましたね~

早かったような…長かったような…

ふと、振り返った時に…とても嬉しかった事を思い出しました。

あるお客様が、かなりの美容意識の変化で「化粧品って、こんなに心を豊かにして自信を持たせてくれるなんて…知らなかった。」

と言ってくださった事…

元々、全くメイクをしない方…というより美容に興味がなかった方でした。

たまに日焼け止めを塗るぐらいだと…

お客様が何故…意識が変わったのか…最初のきっかけは「日焼け止めを使用された時だけで良いので美白のクレンジングを使ってみて下さい。まずはサンプルで、お試しください。」と言ってお渡ししたら「あのクレンジングを使ってみたら肌の色が明るくなって回りの人に化粧品何使ってるの?と言われたから…クレンジング使ってみようかな?」

これが一番最初のきっかけでした(^o^)

 

 

それから化粧水や乳液など一つ一つ使って頂き…肌への美意識が、より高まり…ついにはベースメイクにも挑戦され始めて…今ではメイクアイテムも使って頂き…

毎日、鏡を見るのが楽しくて自分を綺麗に見せるメイクもバッチリとマスターされてます(^^)v

 

 

 

私も同じように、とても嬉しいです(*^-^*)

これからも…そんなきっかけを作っていければ…と思ってます(⌒0⌒)/~~

皆様も、お肌のお悩みや自分に合うメイクなど…迷われたり悩まれたら…是非!!お店に足を運んで頂ければ嬉しいです\(^-^)/

 

カテゴリー

アーカイブ