洗顔後のスキンケアのタイミングで乾燥、毛穴が変わる‼︎

洗顔後のスキンケアのタイミングで乾燥、毛穴が変わる‼︎

洗顔後のスキンケアのタイミングで乾燥、毛穴が変わる‼︎


冬になりこたつ生活が大好きな宮本です😄

こたつに入っていると幸せなんですが、

お肌はカサカサに…😥

以前にもブログでご紹介
した事がありますが、

季節的にも特に洗顔した後の

お肌のつっぱりが気に
なってきました💦

お客様にお肌の悩みを聞くと、

「肌調子が悪い…」と
いう声を沢山聞くように
なりました!

でも、洗顔後のスキンケアの

タイミングでお肌は変わるんです‼️
 

 

 

 

 

洗顔後すぐの肌は水分と油分のバランス

が乱れている状態なので、約1分以上

何もつけなければ約50%の水分が

蒸発すると言われています!

特に冬は乾燥しやすいので早めのケアが

オススメです😄

私も忙しくてすぐつけれない日が続くと

肌が不調になってしまいました😥

すぐにつける事を実践すると

肌が良好になり、早めのケアが大切

なんだなと実感しました😊

乾燥が気になる方は早くつける事を

意識して頂く事を実行して頂くと、

肌の状態が良くなる事を

実感して頂けると思います😊

カテゴリー

アーカイブ