プラスワンテクニックで濃い色リップをもっと楽しむ方法。

プラスワンテクニックで濃い色リップをもっと楽しむ方法。

プラスワンテクニックで濃い色リップをもっと楽しむ方法。


こんにちはセンコヤ丸亀町本店山口です。すっかり秋らしく、いえ、早くも冬らしく(笑)なって来ましたがみなさんいかがお過ごしですか?

今年の秋冬ファッションとともに欠かせないもの、濃い色リップはみなさん、もうお使いですか?
濃い色リップは簡単にトレンド感と季節感をグッとアップする事ができる便利なアイテムです(о´∀`о)


店頭でもお客様につけて差し上げると、今まで使った事ない色という事で、ほとんどの方がはじめはドキドキされているご様子ですが(笑)、仕上りを鏡で確認されてみなさん「あ、いいかも♪」っと言われる方が多いです(^^)

そこで、そのまま塗ってもステキな濃い色リップですが、さらにつけ方でイメージを変える事ができるんです♪
女子は基本欲張り(笑)2WAY、3WAYという言葉嬉しいですよね(^_-)

 

まずは基本の塗り方をした濃い色リップ

 

 

次にアレンジその1
◇初心者さんにオススメ!ほんのり血色リップ。

 

口紅をつける前にリップクリームや唇用美容液を全体につけ、その後濃い色リップを直接トントンと置くようにのせて、なじませます。

 

濃さの調整がしやすいので、カッコよくなりがちな濃い色リップを会社やデートでも使うならこの方法がオススメです。さらに今年らしくするには先に使うリップクリームなどはツヤを抑えめのものにしてあげると◎

 

 

その2
◇今年っぽさナンバー1、マットリップ

 

基本のつけ方をした後、軽くティッシュでおさえるだけ。うるおい感ツヤ感が出やすいタイプの口紅の場合は色が残りにくいので工程をもう1度繰り返してみて下さい。
色はハッキリ目でオシャレな仕上がりなので女子会にオススメ♪

 

 

その3
◇りんかくをなじませて、主張しすぎないのに今っぽい仕上がりに。
注)唇の血色の悪さは気にしないで下さいねf^_^;
濃い色リップを唇の内側のみにつけ、周りをリップブラシや、指先で直接なじませる。
ゴージャスなイメージになりがちな濃い色リップのりんかくをぼかす事で、簡単に抜け感を出してもっと日常使いしやすく。
濃い色リップを買ったけど、イマイチ唇から浮いてる?という時にも使って欲しいテクニックです(^-^)v

 

 

お洋服やTPOに合わせて濃い色リップをもっと楽しんで下さいね(*^o^*)
そして、このブログを見て濃い色リップちょっと試してみようかな~と思われた方、もしもお色選びで迷った際は私たちスタッフにおまかせ下さいね(^_-)

カテゴリー

アーカイブ