クリスマスに向けて、自分に自信がつくメイク☆

クリスマスに向けて、自分に自信がつくメイク☆

クリスマスに向けて、自分に自信がつくメイク☆


こんにちは!

せんこやイオンモール綾川店の三枝です。

もうすぐクリスマスですね!!今日は、クリスマスシーズンにピッタリな華やかお出掛けメイクを三枝流に紹介します♪

 

まずポイントは、

♡ベースメイク

♡眉メイク

♡アイメイク

♡リップメイク  の、バランスです。

特にベースや眉、チークはナチュラル感を出しつつ、アイメイクはいたもよりしっかり仕上げます♡

 

〜ベースメイク〜

下地は、青みのあるベースを選んで透明感アップ。

ファンデーションは、艶のあるもので、ナチュラルに。

フェースパウダーは、パール入りがオススメ!

夜のイルミネーションでキラッ☆と光る肌を演出しましょう!!

 

〜眉メイク〜

眉はしっかりめではなく、カーブをつけず、抜け感を作るのがポイント。眉のない所をアイブローリクイドで一本ずつ毛を描いて、あと、私は毛が太く濃ゆいので、アイブローマスカラで柔らかく見せます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜アイメイク〜

断然!ラメが輝くぱっちりな目元に仕上げること。パレットもいいですが、単色アイカラーのゴールド、ピンク系を使用します。下まぶたにもラメをのせると、うるうるになって魅力的。

アイラインは、より目をぱっちり見せるため、リキッドアイライナーを。抜け感メインなので、跳ねあげず、数ミリはみ出す程度で。三枝の目は、つり目なので、タレ目を意識して少し下げます。お好みでつけまつげを付けます♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜リップメイク〜

リップも断然赤リップをこんな風に塗ってます。

直塗り▶︎ティッシュオフ▶︎グロス 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な日に、自分に自信が持てるメイクをしてみませんか?

お客様に合うクリスマスメイクのご提案をさせて頂いてます、三枝まで。

 

 

カテゴリー

アーカイブ