2017年、使ってよかったスキンケアベスト3

2017年、使ってよかったスキンケアベスト3

2017年、使ってよかったスキンケアベスト3


こんにちは。
せんこやイオンモール綾川店の赤松です。

2017年も残すところあと10日ですね。
30代に入って、私は頬の毛穴やクマ、肌荒れなど20代の頃とは違う肌の変化に悩んでいましたが、今年発売された新商品、効果を感じられるものが多かったです。
使って良かったベスト3を選んでみました。

3位
アルビオン アンフィネス
ダーマパンプミルク(乳液)
7000円

即効的にハリを与えてくれる乳液です。
使ってすぐに、キメが引き締まって頬の毛穴が目立ちにくくなりました。

2位
アルビオン エクシアAL
リペアアイクリーム(目元用クリーム)
15000円

クマを改善して、目元にハリを与えるクリームです。
20代の頃からクマがずっと悩みですが、このアイクリームが1番効果を実感できました。
コンシーラーなしでもクマの影が目立ちにくくなり、夕方鏡を見たときの乾燥ジワも少なくなりました。

1位
コーセー コスメデコルテ
AQオイルインフュージョン(オイル状美容液)
10000円

乾燥を改善し、肌にツヤを与える美容オイルです。
私は朝用として使っているんですが、ベースメイクを仕上げてもツヤっとした肌になり、一日中乾燥を感じません。
ホルモンバランスを整える効果もあり、生理前の肌荒れもしにくくなりました。

以上が今年使ってみて良かったスキンケアベスト3です。
私と同じようなお悩みの方いらっしゃいましたら、この他にもお悩みに合わせてスタッフの使って良かったベストコスメ、ご紹介させていただきます!
ぜひお声掛けくださいね。

カテゴリー

アーカイブ