お正月むくみ解消ケア

お正月むくみ解消ケア

お正月むくみ解消ケア


 

こんにちは☀️

お正月に美味しいごはんを食べ過ぎて

顔のむくみが気になっている神余です💦

 

みなさんはお正月休みはいかがお過ごしでしたか??✨

お正月や年始いろんな人と集まる機会が多くついつい食べ過ぎてしまったり飲み過ぎてしまいむくんでしまったり太ってしまったとゆうお声を耳にします💦

 

そこで!お正月のなごりを残さないために!!

解消ケアをご紹介させていただきます(^^)

 

【お正月むくむ原因】

人が集まるお正月は高カロリーな食事増えたりついつい食べ過ぎてしまいますよね…。さらにおせちなど塩分が多いものを摂りすぎると塩分濃度を下げようとして体内で水分を抱え込みむくみやすくなります。

 

【おすすめケア】

○むくみケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔や体の水分代謝をよくし脂肪燃焼効果でスッキリ✨

 

 

○デトックスケア

 

 

 

 

 

 

 

 

腸内環境を整えてデトックスケア。

便秘解消で体の中からスッキリ✨

 

 

私はむくみケアとしてマッサージでケア中です。使うようになりまだ数回ですがフェイスラインがスッキリしてきました!!

 

お正月のなごりが気になる方はぜひお試ししてみてください♬

 

カテゴリー

アーカイブ