顔のシワのあるところで性格がわかる?

顔のシワのあるところで性格がわかる?

顔のシワのあるところで性格がわかる?


乾燥して手がガサガサになる丸亀町本店の大石です。

今日は、シワについて面白い情報があったので、ご紹介!
シワの寄るところで、性格が、わかったりするそうです。

例えば、
🔸眉間のシワ🔸


気にしすぎたり、考え込む神経質な部分があるかもとか。

🔸目尻のしわ🔸


よく笑い、いつも楽しく、ストレスがない性格のように感じます。笑うのはいつも楽しい事や幸せである証拠かも。

🔸目の下のシワ🔸


できやすい人は、瞬きが多く、緊張の表れで精神的に不安定な場合に起こりやすいです。

また、もとから人見知りや、人間関係にいつも緊張感をもっている人は瞬きの回数は増えて、目の下のシワのリスクは高まるようです。

🔸口の横のハの字のシワ🔸


悩みやすい性格かも。あまりひどく刻まれるとブルドッグのようなたるみにつながるので、なるべくポジティブな考えを持つようにしたいものです。
ストレスをなるべく解消して、ポジティブに!

🔸額のシワ🔸


額のシワがある人はよく考え事をする性格です。些細なことでもじっくり慎重に考えるために、失敗が少ない性格。
幼い頃から読書やメディアなどで得た知識を活用し、色々な事を真剣に考えて知識も豊富!

などなど、シワの寄る場所で、わかることもあるんですね。信じるか信じないかはあなた次第(๑˃̵ᴗ˂̵)

いろんなシワがありますが、女性にとっては、一本でも消したいものですよね。

シワ専用のクリームなど、とても有効です。

 
気になる方はぜひご相談下さい
╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリー

アーカイブ