もう、泣いても大丈夫!卒業式の仕込みママメイク

もう、泣いても大丈夫!卒業式の仕込みママメイク

もう、泣いても大丈夫!卒業式の仕込みママメイク


今日は、せんこや、ゆめタウン高松店

スタッフの葛西です。

 

3月は卒業式シーズンですね。

 

卒業式は

今まで大切に育ててこられた

お子様の成長を最も感じられる時ですね。

 

思い出もよみがえり、

小さかったあの子が…なんて

涙が止まりませんよね。

 

だけど、涙で目の下、黒くなっちゃう💦

泣いて顔色が悪くなっちゃった💦

なんてならない為に!

 

大切な卒業式に泣いてもOK!

メイクをしっかりキープできる

仕込みメイクご紹介いたします。

 

●仕込みフェイスパウダーで涙による

にじみをブロック!

 

水による崩れを防ぐフェイスパウダーを

アイシャドウブラシで目の周りにたっぷりと。

 

このあと、アイカラーやウォタープルーフ

アイライナーをひきます。

●仕込みマスカラベースでマスカラのにじみを

防ぎ、カール&ボリュームキープ!

 

カールが持続する事で涙が沢山でても

カールが落ちにくく

目の下にマスカラがにじみにくくなります。

●仕込みクリームチークで血色感キープ!

リキッド又はクリームファンデーションの後に

クリームチークを指でポンポンとつけます。

 

フェイスパウダーで抑えた後、パウダーチークを

ブラシで重ねます。

 

2つが重なる事で落ちにくくなり、さらに、

血色感アップ!

肌寒い季節でも、美しい肌色と

ハンカチでほほに流れる涙をふいても

血色感キープ。

 

写真にも残るママの顔。

仕込みメイクで、思い出をさらに

美しく。

 

付け方が分からない。

どんな色がいい?

とお悩みの方は、店頭にて

ご紹介させて頂いております。

スタッフ葛西までお声かけ下さいね(o^^o)

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ