この春!!必ず役立つコスメ達☆

この春!!必ず役立つコスメ達☆

この春!!必ず役立つコスメ達☆


毎年…この時期に悩まされる花粉症(T-T)柔らかいティッシュが手放せない…センコヤゆめタウン高松店の谷口です。

皆様は季節の変わり目だけに、お肌が過敏になるなどのお悩みも沢山あるかと思います。

しかし、春は少しずつ気温が上がり…お出掛けしたい気分になりますよね~(*^ー^)ノ♪

気分だけじゃなく、お肌も表情も全てがパッと明るく美しくなれたら…もっともっと楽しくなるはずですよね~(^o^)

そこで!!

気分が上がる☆とっておきのコスメ達のご紹介です!

春は、いつもより…やさしくお肌をいたわる…お手入れを(^^)

☆私のオススメ「過敏に、なりがちな時には…この化粧水!」

大事なのは最後に…お肌を包んでハンドプレス!このヒト手間が大事な理由は…潤いをお肌全体に行き渡らせて、しっかり中に閉じ込めるためです(^^)v

春は、いつもより…お肌を守るUV予防のお手入れを!

☆私のオススメ「キレイになれる日焼け止め!」

 

紫外線は日焼けだけじゃなく…シワ、たるみ、シミなどの老化現象を引き起こすので高機能な日焼け止めを使うと良いですよ~(^^)v

春は、いつもより…好感度アップのベースメイクを!

☆私のオススメ「出会いも多い…この時期だから…みんなに好かれる…ほめられるファンデ!」

 

 

やっぱり透明感と手軽さ…後は、これを付けているとキレイね!って言われる嬉しさ(*^-^*)

それが一番かも…しれないですね~(^^)v

お肌も…心も…キレイになって(*≧∀≦*)楽しく一年のスタートを始めましょう(⌒0⌒)/~~

 

カテゴリー

アーカイブ