春のUV対策✨

春のUV対策✨

春のUV対策✨


 

こんばんは!

せんこやゆめタウン店神余です😊

 

まだ肌寒い日がつづきコートが手放せないですね。

ですがだんだんと日中は温かくなって過ごしやすくなってますね。そんな春は日差しが柔らかく紫外線の量も少ないと思われがちですが、じつは!3月ごろから紫外線量は急増しています💦

 

また紫外線には、種類がありお肌に影響を与えるものが2つあります。

 

☆UV-A  肌の奥が焼けてシミやシワ、たるみの原因になるもの

☆UV-B 肌の表面が焼けてシミやソバカスの原因になるもの

 

とくに春はUV-Aが真夏と同じくらい降り注いでいるので気づかないうちにうっかりシミができたり、シワたるみが出来たり肌の悩みが出やすくなります。肌老化の80%は紫外線ダメージによるものと言われているので怖いですよね💦

 

一年中同じ日焼け止めを使っていませんか??じつは季節に合わせて日焼け止めを変えるのもオススメですよ✨

 

春にオススメの日焼け止めをご紹介します!!

まだまだ乾燥する季節なので保湿力の高い日焼け止めがオススメです。

 

オススメアイテム💕

 

 

 

 

こちらは朝の美容液やクリームの代わりに使えるくらい保湿力が高くハリを与えてくれたり美白ができる日焼け止めです。SPF50+、PA++++と高い日焼け止め効果ですが、つけ心地が高級クリームのようにしっとりなじみます。

 

 

店頭にて感触をお試し頂けますので、お気軽にお声掛け下さいね(*^▽^*)

 

カテゴリー

アーカイブ