花粉対策スキンケア

花粉対策スキンケア

花粉対策スキンケア


こんにちは。せんこやイオンモール綾川店の三枝です。

皆さま、この時期は花粉で肌が荒れたり鼻のかみすぎで皮膚がかさかさ、、、赤みが出たりしませんか?

マスクで予防もできますが、逆に乾燥して辛いですよね(><)

 

そこで、化粧品で花粉による肌荒れ対策アイテムをご紹介します。

アルビオン スキンコンディショナーエッセンシャル

 

 

 

 

 

薬用化粧水として有名なハトムギ化粧水ですが、免疫機能を整え、肌のキメをキュッと締めることで、花粉が肌の中に入らないようバリアを作ってくれます。すでに肌荒れしてる!って方はもっとハトムギが濃縮して入っているマスクが、ほてりや炎症を即効的にとってくれるのでオススメです。

 

資生堂 Dプログラム アレルバリアシリーズ

 

 

 

 

『ときどき敏感肌』をケアするDプログラムは、花粉やちり、PM2.5から肌を守るアレルバリアシリーズがあります。手軽にベースを仕上げたい方はBBエッセンス、ファンデーションをお使いの方はエッセンスやクリームタイプの日焼け止め美容液、日中のケアはミスト。ミストはオイル入りでうるおい、化粧崩れ防止も嬉しいですね!

 

気になるアイテムはありましたか?

ご自身のライフスタイルに合わせてぴったりのアイテムをお選びしますので、花粉に負けない強いお肌づくりをしましょうね。詳しくは三枝までお声かけ下さいね^ ^

カテゴリー

アーカイブ