目元をもっと印象的にみせてくれるアイシャドウベース

目元をもっと印象的にみせてくれるアイシャドウベース

目元をもっと印象的にみせてくれるアイシャドウベース


こんにちは。
せんこやイオンモール綾川店の土岐です。

皆様、突然ですが
“アイシャドウベース” はご存知ですか?

例えばファンデーションをつける前に
より肌をキレイにみせるために下地を
使うと思いますが、実はアイシャドウにも
アイシャドウをつける前に目元に使うと
よりキレイにみせてくれたり、もちなどを
高めてくれる下地があるんです!

私も最近よく使うようになりましたが、
アイシャドウの発色がよくなりました!

見て可愛いと思って購入しても、実際
つけてみると思っていた発色と違った、など
経験したことはありませんか?
そんな時、アイシャドウベースをつけてあげると
まぶたを明るくしてくれて、くすみなどを
カバーしてくれるので発色がクリアになり
使わない時に比べるとすごくキレイにつくんです。

また、時間が経つと、ラメなどが
少し下についたりしていませんか?
そんなお悩みもアイシャドウベースを
使ってあげることで目元にしっかりと
ラメが密着します。

アイシャドウベースには種類があり
パウダータイプやリキッドタイプがあります。
パウダータイプはサラッとしてるので
次に使うアイシャドウがスムーズに
つけやすく、リキッドタイプは肌に
フィットしてムラになることなく、
アイシャドウがつきます。

 

 

 

 

 

 

 

お客様のまぶたの色やお悩みに合わせて
ご紹介させていただきますので、
気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ店頭までお越し下さいませ!

カテゴリー

アーカイブ