キレイに差をつけるコスメの良さを120%引き出す名脇役たち☆

キレイに差をつけるコスメの良さを120%引き出す名脇役たち☆

キレイに差をつけるコスメの良さを120%引き出す名脇役たち☆


最近、ティッシュペーパーの柔らかさに拘っている…センコヤゆめタウン高松店の谷口です。

人それぞれの拘りは違いますが…何か「こだわり」は、ありますか?

今回ご紹介するのは主役では…なく、脇役だけど美のプロフェッショナルは拘って使っているという名脇役たちを探ってみました!

①アルビオン エクストラ フェイシャル コットン

上質なコットンを何層も重ねて…シルクのような…なめらかな感触なので一度使うと止められない‼

肌触り最高です(⌒0⌒)/~~

②コスメデコルテ☆ローションマスク

天然コットン100%で密着感…フィット感…が高く、このマスクの特徴でもある水分が蒸発しにくく長く付けられます(*^O^*)落ちてきません!!

それに化粧水を含ませる量が一回で分かるトレー付きです(^^)/

次の日の朝が楽しみなぐらいプルプル‼モチモチしてますよ~(≧∇≦)

 

③KANEBO☆フレームアジャストスポンジ

お肌に優しい感触のスポンジです。この一枚で細かい部分までキレイに付けられるように薄くなっている部分と広い面積をムラなく伸ばせられる厚い部分が合体した優れもの(^o^)

立体感…そしてカバーしたい所とナチュラル仕上げしたい所を一枚のスポンジで使い分け出来るなんて…たたき込みをしてもファンデーションは、よれません‼

 

脇役だけど1つ1つが、とても優秀でキレイに差をつけてくれる事…間違いなしです(*^ー^)ノ♪

是非!!主役のお供に(*^^*ゞ

お使いになってみて下さいね~\(^o^)/

 

カテゴリー

アーカイブ