内から外からコラーゲンケア✨

内から外からコラーゲンケア✨

内から外からコラーゲンケア✨


こんにちは✨
まだまだ花粉症に悩まされている
せんこやゆめタウン店の野村です🌷

5月も後半に入り暑いと思う日も増えて
きましたね😊

みなさまUV対策は始められてますか?

ゴールデンウィークなどでお外に出られる
機会も多かったのではないでしょうか?
4月下旬から5月にかけて紫外線は急増
しています。

春の紫外線で最も多いのは老化の原因
にもなるUVA波です。

UVA波は波長が長いため、UVB波よりも
肌の奥、真皮にまで到達します。

✳︎ 光老化とは、肌のハリ弾力に必要な
コラーゲンやエラスチンにダメージを
与え、シワやたるみの原因になる他
皮膚の免疫力も低下させてしまうことです。

そこで、光老化に対抗する手段のひとつ
として、コラーゲンを充分に補給すること
が効果的です✨

⭐︎外側からのケア

良質なコラーゲンをつくり、老化した
コラーゲンを分解。
コラーゲンケアができるスキンケア
で、紫外線に負けない肌へ!

⭐︎内側からのケア

スキンケア+インナーケアで充分な
コラーゲンが補給されていれば
代謝もup!!
代謝が上がればシミにもなりにくく、
みずみずしいハリのある肌が保てます。

紫外線の多くなる季節、、
美白ケアや日焼け止めをつけるのは
もちろんですが、実はしっかり
エイジングケアすることも大切なんです✨

私も夏を元気な肌で迎えるため、
コラーゲンケアを始めています💫

最近肌に元気が無い、くすんで見える
などお悩みのある方、ぜひご相談に
いらしてくださいね♪

カテゴリー

アーカイブ