オールインワンブーム再来!

オールインワンブーム再来!

オールインワンブーム再来!


こんにちは!
丸亀町本店スタッフ
しっかりメイク、太眉定着の
三好です(*´∇`*)

みなさんはオールインワンのスキンケアを
使ったことはありますか?(*’ω’*)

普段はしっかりお手入れをしているけど 今日は疲れていてもう無理!
そんな時もありますよね。
ちょっと楽をしたい日に簡単に使えるオールインワンがあるんです☆
忙しい女性の頼もしい味方になってくれますよ٩( ᐛ )و

オールインワンとは、
化粧水、乳液、美容液、クリームなどの機能を
1つに凝縮させた化粧品です。
ワンステップで色々な機能を果たしてくれるので、スキンケアにかける時間と手間を短縮できちゃいます(^○^)

店頭でも今売れ筋のオールインワン。
今の三好セレクトはコレ!

ベネフィーク リペアジーニアス
(美容液状マスク)12包入り 6500円

肌ダメージ、肌疲れが蓄積した肌に
濃密な美容液がしっかり密封して
潤ってツルツル滑らかな透明感のある肌に。
疲れているのが嘘のように
メイクノリの良さを実感できる
翌朝の洗顔後が楽しみになるオールインワンです\(//∇//)\

プレディア プティメール アクアシーリングジェル(保湿ジェルクリーム)100グラム
2700円

弾けるような潤いで、肌を密閉して
翌朝までしっとりが続く海洋深層水配合。
みずみずしいハリと弾力のあるツヤ肌に導くオールインワン\(//∇//)\

店頭ではお客様の肌やご要望に合わせて
ピッタリのオールインワンも
ご紹介させて頂きます☆
より詳しく知りたい方は是非
スタッフ三好までお声かけくださいね(*´ω`*)

カテゴリー

アーカイブ