嬉しい事がありました✨

嬉しい事がありました✨

嬉しい事がありました✨


せんこやゆめタウン高松店の宮本です!

最近とても嬉しい事がありました‼️
お店にご来店頂いたお客様のお話です😊

1ヶ月ほど前に初めてせんこやにご来店頂いたお客様が、「すみません!肌診断して頂けませんか?」と元気がない様子で少しうつむき加減で声をかけてきて下さいました。

お肌のお悩みを聞かせて頂くと「肌荒れが酷くなりなかなか良くならない…」との事でした。
私も肌荒れが酷い時期があり、とても辛かったので、お客様の気持ちが痛いほど分かりました。
お肌診断やお話を聞いていくうちに、乾燥からくる肌トラブルだな…と思い、
「もし良かったらおすすめのスキンケアのサンプルを使ってみられませんか?」とお声がけしました。
私も少しでもお悩みが楽になれば…とアイテムを必死で考えていました。
するとお客様が
「私に合うかどうかは分からないけど、1ヶ月間使ってみたい」との事でスキンケアを購入して下さいました。
お帰りになった後も悩んでいるご様子が頭から離れませんでした。
そして、約1ヵ月後に
「すみません~前買った化粧品がほしいんですが😊」と声をかけて下さるお客様がいらっしゃったので、振り向くと先日のお客様がニッコリと笑顔で立っていました。
先日お会いした時の雰囲気とはまるで違い、明るくニコニコと笑っているお客様の姿がありました。
 
そして、お肌を見るとびっくり👀
肌荒れが良くなっていて、たまごの殻をむいたかのようなツルツルの肌になっていました💗
そして、お客様が
「肌が本当に綺麗になったんです!
本当にありがとうございました。」と言って下さいました。
前の落ち込んでいた印象とはまるで違っていて、肌が綺麗になる事でこんなにも明るく前向きになれるんだな✨と心から感動しました‼️
お仕事をしていてこんなにも嬉しい気持ちになれる事に幸せだな😊と感じた1日でした。
そして、こんな素敵な笑顔になる方を一人でも増やしたい!
お客様に寄り添っていきたいと強く思いました。

店頭では、お悩みに合わせてサンプルプレゼントや肌診断も実施しております‼️

                                                                                                                       
お悩みのある方は是非せんこやまでいらっしゃって下さいね😊

カテゴリー

アーカイブ