トレンドのティントリップ、色もち検証

トレンドのティントリップ、色もち検証

トレンドのティントリップ、色もち検証


こんにちは。
せんこやイオンモール綾川店の赤松です。

店頭でよく「落ちにくい口紅ありますか?」とお客さまに聞かれます。

「ティントリップ」というものが落ちにくいのですが、皆さんご存知ですか?
「ティント」とは「染める」という意味で、落ちにくい口紅のことを言います。

8月18日にエレガンスから発売になりました。

どのくらい落ちにくいのか、朝9時につけてから検証してみました。

リキッドタイプの口紅で、つけたてはうるうるツヤツヤです。

ランチ前


  • 朝とあまり変化ありません。

ランチ後


  • 少しツヤはとれましたが、色はしっかりキープされています。

PM18時

薄くなりましたが、色は残っています。

結果
朝9時に塗り、食事もしましたが、完全に取れることなく色は残っていました。

唇の乾燥が心配でしたが全然大丈夫でした。

ツヤ感は薄れていくので、気になる方は塗り直しが必要かもしれませんが、やっぱりティントリップはかなり落ちにくいようです!

ぜひ、お試しにいらしてくださいね。

カテゴリー

アーカイブ