肌の不調を整えてくれる化粧水!

肌の不調を整えてくれる化粧水!

肌の不調を整えてくれる化粧水!


こんにちは。

せんこやイオンモール綾川店の土岐です!

 

10月に入り、暑さも和らいできましたね。

季節が変わり、なんとなく肌の調子が

悪いなーと感じることはありませんか?

私は季節の変わり目や

花粉の時期に感じることがあります。

肌調子が良くないと化粧ノリが

悪く感じたりしますよね💦

そこで今回は、肌の調子を整えてくれる

化粧水をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

コスメデコルテ ヴィタドレーヴ

150ml 4500円 / 300ml 7500円 (税抜)

 

4種のシソ科植物のエキスが肌を浄化しながら

肌の生まれ変わる力を高めてくれます。

くすみや毛穴の開き、肌あれ、ニキビ、

吹き出物など様々な悩みに対応しながら

香りでのリラックス効果もあります!

使うと肌を引きしめてキメを整えてくれるので

朝使うと化粧のもちも良くなりますし、

ローションマスクとして使ってあげても

とても気持ちいいですよ!!

 

私も吹き出物ができたり、乾燥で皮むけしたり

肌調子が悪いなーと感じた時にヴィタドレーヴで

ローションマスクをしますが、2.3日続けると

赤みが引いたり皮むけも落ち着いて

うるおいを感じる肌になるのでオススメです(^-^)

 

いつもの化粧水を置き換えたり、

プラスして使うことで肌の不調を

感じにくく、ファンデーションなど

メイクののりも良くなります😊

ぜひ店頭にヴィタドレーヴの

体感にいらしてくださいね✨

カテゴリー

アーカイブ