待望の新作ネイルが発売!

待望の新作ネイルが発売!

待望の新作ネイルが発売!


こんにちは。
丸亀町本店スタッフ田中です(。・ω・)ノ

今月18日、ついにエレガンス クルーズのネイルがリニューアルします!!
ネイル大好き田中としてはコレは見逃せません!!!

エレガンス クルーズ  フローリック ネイルラッカー

全30色 税抜1500円

乾きが早くモーブ系などの落ち着いた大人カラーから、ビビットな可愛い色までいろんな色がありますよー♪

というわけで、このエレガンス クルーズのネイルを使って、オススメのネイルデザインをご紹介します!!

★簡単時短ネイル

【難易度☆】


好きな色を2色~3色をチョイス!
ネイル液がブラシの先に少しだけ残るように取り、何も考えずトントンと置いて行くだけで出来るネイルです✨
しかも発色を良くするために2度塗りする必要も無いので短時間で完成します!
私は<2色+ラメ>や<モーブカラー2色+ビビットカラー1色>の組み合わせを選ぶことが多いです。
ネイルを綺麗にムラなく塗る必要が無いので不器用さんにもオススメです!

★ビビットフレンチネイル

【難易度☆☆】
大人になるとビビットカラーのネイルを塗るのって勇気がいりませんか??(私だけ?)
でもいろんな色を楽しみたい!!
そんな時はフレンチネイルにするといいですよ♪
ちなみに、フレンチの幅は細めがオススメ!
派手になり過ぎず、お洋服の色も選びません!
1色だけでも、いろんな色にしても可愛く仕上がります!!
フレンチネイルは難しそうですが、市販のフレンチネイル用のテープやマスキングテープを使うと簡単にできますよ♪

 
そして、上の2種類のネイルアレンジを組み合わせて、春っぽく仕上げてみました!

今回はエレガンス クルーズのネイルを使ってしてみましたが、お手持ちのネイルでも楽しめるデザインだと思いますので、ぜひやってみて下さいね(*゚▽゚)ノ
でも糸を引くほど粘りが出てきたネイルでは難しいと思いますので、ぜひ新しいネイルをお買い求めください笑

クルーズのネイルも店頭でお試しいただけますよー♪

カテゴリー

アーカイブ