ベタつく肌。潤っているように見えても実は潤い不足かも?

ベタつく肌。潤っているように見えても実は潤い不足かも?

ベタつく肌。潤っているように見えても実は潤い不足かも?


 

 

こんにちは。せんこやイオンモール綾川店の岡です。

5月に育児休業から復帰しました。よろしくお願いします✨
 
 
もう、夏真っ只中!!
毎日暑い日が続いていますね☀️
 
店頭では「暑くてベタつくから、あまりたくさんつけたくない、、、」
というお客様も多い時期です。
 
暑いうちは
「化粧水だけ、、」
「いつもの美容液はお休みしようかな、、」
と思いがちですが
一見、皮脂やベタつきなどで潤って見える肌も
肌診断で機械を使って見てみると
肌がSOSということも⚠️
 
 
そのように潤い不足の肌は、夏の紫外線や
大気汚染などの影響もダイレクトに
伝わるので要注意(;_;)
 
 
 
ちなみに、こちらがうるおいのある
キメの整った肌!!
ダメージを跳ね返す元気があります!!
 
 
 
 
そしてこちらが、うるおい不足の肌。
キメが流れて肌の奥へとダメージが
伝わりやすいです、、。
 
 
 
 
 
なので、いつものスキンケアでは心地よく
お手入れできないなー、、、と
思う方はぜひ一度、店頭で肌診断を
してみてください!!
肌状態や今の季節に合った様々な
感触のスキンケアがありますので
一緒にお探しできれば嬉しいです😆
 
 
 
ぜひお気軽にスタッフにお声掛けくださいね♪
お待ちしております✨
 
 
 

カテゴリー

アーカイブ