レーザー治療発想の美白美容液を1ヶ月使ってみました!

レーザー治療発想の美白美容液を1ヶ月使ってみました!

レーザー治療発想の美白美容液を1ヶ月使ってみました!


こんにちは、せんこやゆめタウン高松店

スタッフの葛西です。

 

以前シミが気になると美白美容液を2ヶ月

試してみたのですが、http://senkoya.co.jp/2019/04/07/post-7304/

 

本当に肌色が明るくなり、キメも整ってきて

感動しました!

 

ちょうど使い終わったところ、

アルビオンからエクシアALホワイトニング

イマキュレートエッセンスMXC  28本入り

(薬用美白美容液)¥25000(税抜き)が

リニューアル発売になり、まだまだシミが気になる私は、またまた効果を

実証すべくさっそく1ヶ月試してみました!

 

こちらの美容液は、レーザー治療発想の

シミのもとをバラバラにクラッシュし、

より速く、より確実に頑固なシミを速攻

ケアしてくれる美白力の高い1品です!

1日目

肌の調子がよくてファンデーションのつきが

とても良かったです!

 

1週間目

 

まだまだ気になる濃いシミまる〜くあります。

肌の調子はとてもいいです!

2週間目

肌色が少し明るくなりなんとなくシミが

薄くなってきた気がします!

3週間目

 

小さいシミが目立たなくなってきました!

濃いシミもぼんやりした気がします!

4週間目

 

まる〜くあったシミがとぎれて

薄くなりました!

まだシミが気になりますが

だいぶん薄くなってきて嬉しいです!

続ける価値ありそうです!

 

 

お客様のお声でも

「ゴルフで日焼けしてできた濃いシミが

   薄くなった!」

  「実は、レーザー治療したんだけど、

     またシミが出来始めて、使い始めたら

      シミが消えたし、できにくくなった!」

   「いろいろ試したけど、始めて効果を

      実感しました!」

など、嬉しいお声も♡

前回、私が効果を実感したKANEBOイルミネイティングセラムと比べると

日焼けして肌の色が黒くなった…

年齢とともに肌色がくすんできた

シミが気になる方はKANEBOイルミネイティングセラムがおススメです。

 

濃いシミでお悩みの方、ニキビ、肌荒れが

気になる方はアルビオン イマキュレートが

オススメです。

 

テクスチャーなど気になる方、

サンプルからお試しいただけます。

ぜひ、葛西までお声かけ下さいませ♫

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ