私もチャレンジしてみました。NOUセルサイザーダイエット

私もチャレンジしてみました。NOUセルサイザーダイエット

私もチャレンジしてみました。NOUセルサイザーダイエット


こんにちは😊

せんこやゆめタウン高松店の宮本です✨

私、宮本と言えば、万年ダイエットをしてるイメージで言われますが、その通りです 笑

でも、先日綾川店のスタッフ河西さんが「NOUセルサイザー」を飲んで、ダイエットに成功したと聞き、今回こそは!今回こそは!「NOUセルサイザー」を飲んで私もダイエットをチャレンジしてみる事にしました✨

私がセルサイザーを飲むにあたり気をつけている事は、糖の吸収を遅らせ、脂肪細胞を痩せやすい細胞に変えてくれるとの事だったので、食事をする前に一粒ずつ飲む事にしました!

スタート

 

 

 

 

 

ここ一年で10キロ近く増えてしまいました😫

2週間

 

 

 

 

 

あまり甘いものがほしいと思わなくなってきました!😍

1ヶ月

                              スカートに手が入るようになってきました!

少しフェースラインもシャープになってきたような気がします!

マイナス4キロ落ちました😍

その後続けてみて2ヵ月でマイナス7キロのダイエットに成功致しました😆

セルサイザーを飲みはじめて一番ビックリしたのは食欲が抑えれるようになった事です。

少しの食事制限と1週間に2、3回の一時間ウォーキングしてはじめて痩せる事に成功しました😊

少しずつ体重が落ちる事で、気持ちも前向きになりました✨

セルサイザーがなければ、痩せる事は無理だったな…と感じるくらい効果があったので、是非一度試して頂きたいです✨

少し痩せた宮本が店頭にいますので(笑)

お声がけ下さいね。

NOUのお取り扱いは、本店と綾川店のみになります。

カテゴリー

アーカイブ