簡単セルフネイル特集冬ver.

簡単セルフネイル特集冬ver.

簡単セルフネイル特集冬ver.


こんにちは。

イオンモール綾川店鎌田です。

一段と寒くなって、可愛いニットをたくさん着れる季節になり、とてもウキウキします♫

そんな冬服に合う、簡単セルフネイル特集です!

最近はジェルネイルをしている方もたくさんいらっしゃいますが、仕事上ネイルが出来ないけどお休みの日だけでもネイルをしている!という方もたくさんいますよね(^ ^)

今回は、冬カラーで何パターンがご紹介したいと思います!

1.冬定番!マットネイルで爪先にもトレンドを♪

とても簡単です!

今流行りのマットにすると、どんな色でも冬っぽくなります!可愛いですよね💓

コフレドールのマットトップコートを使用しました!!

普段のトップコートの代わりにつけるだけで、持っているネイルの色をマットな質感にできるアイテムです😊

2.雪景色イメージのネイビーネイル♪

全体にネイビーを2度塗り

目の粗いスポンジでホワイトをポンポン

シルバーラメ(ホワイト系でも可)を全体にかける

完成です!!

これは以前セルフネイル雑誌で見た技です!

すごく簡単なのにこの仕上がり(^∀^)

3.ブラック&グレーでニットに似合う指先へ♪

親指、薬指以外をグレーで

親指にはシルバーラメ、薬指にはブラックを

ブラックの上からキラキラを足して完成!

可愛いですね〜絶対冬物ニットに合います!!

いかがでしたか??

細かい作業が苦手なので、ほぼ単色塗りで仕上げましたが、どれもいい感じの仕上がりです💕

簡単にできるので、セルフネイル派の方はぜひ参考にしてみてください♪♪

カテゴリー

アーカイブ