母の顔が思い出になるメイク

母の顔が思い出になるメイク

母の顔が思い出になるメイク


こんにちは、

イオンモール綾川店スタッフの葛西です。

 

今まさに卒業式シーズンですね〜。

image

実は、私も、4月に小学生になる息子が

いまして、来週卒園式なんです!

 

今日もお子様の卒業式、入学式を控えた

お客様がご来店され、

「絶対泣いちゃいますよね!」

なんていう話で盛り上がりました(笑)

 

泣いても大丈夫なように崩れにくい

ベースメイクと

マスカラ、アイライナーを

ウォタープルーフタイプ

で涙対策のご紹介を。

お着物、お洋服の色や目元をスッキリ

見せたい!などのご要望に合わせた、

アイシャドウや口紅の色選びの

お手伝いをさせて頂きました!

 

相談して良かった!と言って頂けて、

大切な思い出づくりのお手伝いができて

本当に嬉しかったです!

 

皆様の中にお子様の卒業式を控えている

方はいらっしゃいませんか?

 

何色が良いかな〜?なんてお悩みの方に

おすすめしたいカラーは、

穏やかな表情を生み出すピンク❤️です!

image

「愛情」「優しさ」

「華やかさ」「気品」

あふれる大人の表情に❤️❤️

 

まさにお子様の卒業式や、入学式に

ぴったりカラーなんです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

つけなれてない…

可愛すぎるかな?

はれぼったくならない?

 

っていう方!

ご安心下さい!

 

アイシャドウに使用する場合、

まぶたの横にチョコっとピンクカラーを

しのばせるだけで、ピンクをつけなれて

ない方でも挑戦しやすくなります!

image

 

また、ピンクは色の種類が沢山꒰⑅ › ·̮ ‹ ⑅꒱♡

ベージュ系やオレンジ系ピンクは

落ち着いたカラーなのでで普段づかいにも◎

image

目元につけるのは、はれぼったくなるなど

苦手な方は口紅で挑戦してみて下さいね!

image

お子様にとってもいつもと違う

お母様の顔も

思い出の一つになると思います₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

 

お子様との大切な思い出になるよう

お手伝いさせて頂けたら…

と思っております(๑^ ^๑)

試してみたい!方は

ぜひ葛西(かっさい)まで

お声かけ下さいませ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ