この夏、久しぶりに会う人に、、簡単!ステキに見せるメイクアイテムは??

この夏、久しぶりに会う人に、、簡単!ステキに見せるメイクアイテムは??

この夏、久しぶりに会う人に、、簡単!ステキに見せるメイクアイテムは??


こんにちは、イオンモール綾川店

スタッフ葛西です。

 

もうすぐお盆休みですね〜(*ノ´∀`*)ノ♡

皆様はお休み中の予定はお決まりですか?

 

実家に帰省

旅行に行く

地元のイベントに参加               などなど

 

いろんな楽しみがありますが、

特に久しぶりに会う友人、知人、イベント

などで人に会った時に、いつもと感じが

違う?

ステキになったね!

って言われたいと思ったりしませんか?

 

そんな方に、おすすめメイクアイテムをご紹介!!

 

ちなみに、メイクで1番力が入る場所って

どこですか?

私は目!なのですが、笑

確かに目元や口元で顔の印象が変わるのは

もちろんなのですが、、

 

実は!簡単にイメージを変えられる

おすすめアイテムはチークなんです!!

 

なぜ?      というと

紫外線が強く肌がなんとなく、くすむ…

エアコンによる冷気で肌が冷えて

夕方頃目肌が青白くなる…

なんてお悩みが

多くなる季節でも

チークで肌の血色感をアップさせるだけで

顔の雰囲気が一気に明るくなるんです❤️

 

その日のなりたい、見せたい雰囲気に合わせてカラーを選ぶのもオススメです。

ピンク…愛情カラー

                デートや可愛らしく見せたい時に。

オレンジ…元気カラー

                旅行の時やカジュアルなお洋服に。

ローズ…  大人カラー

                  エレガントに見せたい時に

レッド…血色カラー

                  なんにでも合わせやすい

                   マルチカラー

                  迷った時にはレッド!

image

 

血色感があると、笑顔もよりステキに

見えたり、顔立ちの雰囲気もかわるので、

いつもと何か違うな…❤️

という印象が持たれやすくなります。

 

チークにはパウダリー、クリーム、

リキッドタイプなど種類も豊富♬

image

お肌に合わせて種類は

お選び致します!

 

ぜひ葛西までご相談下さいませ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ