時短、ツヤアイシャドー

時短、ツヤアイシャドー

時短、ツヤアイシャドー


こんにちは。

イオンモール綾川店、甘いもの大好きな赤松です‼︎

最近トレンドの〝クリームアイシャドー〟は試されたことありますか??

濡れたようなツヤが出て、立体的に見え、肌も綺麗に見えるんです✨

image
パウダーアイシャドーは数色重ねることで、簡単なグラデーションができ、使い慣れている方も多いと思います。

それに比べてクリームタイプは難しいのでは?と思いがちですが、実はとっても簡単。

まぶたの丸みに合わせて左右に指を動かすだけで、1色でもグラデーションが出来るんです。

image

目力アップのためにかかせないアイシャドー。
きちんとメイクしたいのに、朝はバタバタ時間がない💦という方に、時短メイクにも最適!

いつもお使いのアイシャドーにツヤを出したい時は、重ねて使うこともできます。

気になる、、試してみたいという方‼︎
5分でお試しできます。
ぜひお店にお立ち寄り下さいね。

カテゴリー

アーカイブ