トレンドのツヤ肌を1つのアイテムで簡単に手に入れる方法

トレンドのツヤ肌を1つのアイテムで簡単に手に入れる方法

トレンドのツヤ肌を1つのアイテムで簡単に手に入れる方法


こんにちは。センコヤイオン綾川店の三枝です。皆様はメイクのこだわりってありますか?私は、ツヤ肌です!
今や、雑誌やSNSで当たり前のように出てくる【ツヤ】というワード。

ツヤがあると何がいいのか?それは、肌が潤って見えるので、年齢より若々しく見えたり、小じわが目立たなかったり、幸せオーラが出て見えると言われます。
ツヤにはいいことがいっぱいなのです(*^^*)♪

でも、実際にファンデーションやフェースパウダーでツヤを作るのは難しい!時間がない!という方。私もです。
ですが、実は1つでツヤ肌を手に入れられる
アイテムがあるんです!

それは、ハイライトです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハイライトといえば、鼻を高く見せたり、顔に凹凸を作るってイメージがありますが、アイテムを選べば簡単にツヤ肌になれるんです!

まずは入れる場所ですがこんな感じです。
image

あまり入れる範囲を大きくしてしまうと、顔が大きく見えてしまいます。また、鼻先まで入れるとテカリに見えてしまうので、鼻筋までにします。顎先も軽く入れます。

次に種類です。
◎クリーム、リキッドタイプ
肌に密着しやすく、崩れにくい。
細かい部分のポイント使用におすすめ。

◎パウダータイプ
ふんわり仕上がるため失敗しにくい。
よりツヤ肌になれる。

ここでは、よりツヤ肌になれる、私の大好きなハイライトを1つご紹介しますね。

image

コスメデコルテ AQ ライトフォーカス
SP002 3500円【税抜】

愛用中のハイライトです(^ー^)ノ
アイシャドーのベースとしても使えます。
とにかくキラキラ、ツヤツヤに仕上がります!そんなに値段も高くもなく、女子会やデートななどでも印象アップに繋がることまちがいなし!

ぜひ、ハイライトでトレンドのツヤ肌を手に入れてみませんか?お肌でお試しされたい方は三枝まで。

カテゴリー

アーカイブ