こんにちは。
手を洗う回数が多くて、ハンドケアが追いつかない本店スタッフ田中です(。・ω・)ノ<昨年より逆剥けができるスピードが早い気がしてなりません。。

気がつけばもう3月です。暦の上では春ですねー。

朝晩はまだ冷えますが、日中の日差しは暖かくなってきましたよね(*´∀`*)

各メーカー春の新色が発売されておりますが、ネイルもチェックして頂いてますか??

メイクに合わせて、指先も春カラーを楽しんでみるのはいかがでしょうか?٩(ˊωˋ*)و

ところでネイルを塗る時、どんな風に塗っていますか?
ブラシにネイルをたっぷり含ませたまま塗ったりしてませんか?

お客様がネイルを塗っている所を見させていただくと、このまま↑塗っている方が意外と多いなーという印象です。。
これではムラになりやすいですし、乾くのも遅くなります(。•́︿•̀。)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ちょっとおさらいを。

↑このようにネイルのボトルの口を利用して、ブラシの片面に液が残る状態が基本です。


あとは爪の大きさによって量を調節します。
綺麗に仕上げるためには、少なくても2回は重ね塗りすることをオススメします!
ネイルを塗ることに慣れていない方は、ノンパールのネイルより、パールが入っているものを選ぶとムラになりにくいですよ♪

あとネイルを長持ちさせるには、トップコートを爪先までしっかりと塗ることと、乾燥しないように保湿することです(`・ω・´)

ちょっとした事で仕上がりもグッと良くなりますので、ぜひやってみてくださいね(´∀`*)

カテゴリー

アーカイブ