めんどくさがりな方でもしっかりスキンケアできる化粧液

めんどくさがりな方でもしっかりスキンケアできる化粧液

めんどくさがりな方でもしっかりスキンケアできる化粧液


こんにちは。イオンモール綾川店の三枝です。

前回は「おさぼりメイク」をご紹介しましたが、スキンケア編もご紹介しようと思います!

肌寒い季節は乾燥しやすいので、きちんと保湿しないといけない!でも、時間がない…めんどくさい…何をつけたらいいのか分からない…って方。保湿がしっかりできる、シンプルなお手入れのご用意もあるんです。

 

● リサージ スキンメンテナイザー  3500円〜10000円 (税抜)

化粧水、乳液が一本になった化粧液です。

肌のお悩みに合わせて、タイプが選べますので、ぴったりのものを見つけられます^ – ^

コットン、または手に3引きとり、パッティングすると、しっとりもちもちになります!

 

● エレガンス モイストアクティベーション 6000円 (税抜)

こちらも、化粧水と乳液が一本になった化粧液です。油分が多めなので、特に乾燥が気になる方におすすめです。

● プティメール アクアシーリングジェル 2700円 (税抜)

どうしてもお手入れできない・・という方に、オールインワンです。とろみのあるジェルが、うるおいを長時間キープしてくれます。

以上ではありますが、一本持っておくと、今日はどうしても眠い!寝坊した!って時に、大活躍ですよ^ – ^

気になる方は、三枝までお声がけくださいね。

カテゴリー

アーカイブ