イエローを使ったアイメイク

イエローを使ったアイメイク

イエローを使ったアイメイク


こんにちは。せんこやイオンモール綾川店のさいくさです。 

今日のブログは、夏のトレンドカラー《イエロー》を使ったアイメイクをご紹介いたします!

 

実は、濃淡を問わず、イエローアイシャドウは日本人の肌にとってもよく馴染む色なんです。いれ方ひとつで、全く違う印象になり、マンネリ化しているアイメイクにプラスすれば、一気に華やかになります♡

 

今回使うイエローアイシャドウは、《エレガンスクルーズ アイカラープレイフルVI03》

色々なパターンを紹介しますね。

 

●単色グラデーション

上瞼にふんわり入れる。おしゃれな印象に!

 

ちなみに、下瞼に入れると、さりげないおしゃれになります。

 

●カラーメイクで差を付けたい方に

イエロー×オレンジ×ピンク

フレッシュな印象に!

 

いかがですか?付けてみると、意外といいなってなるイエローアイシャドウ。

ちょっとメイクを変えたい!という方は三枝までお聞きくださいね。

 

カテゴリー

アーカイブ