美白ファンデーション

美白ファンデーション

美白ファンデーション


こんにちは。
センコヤイオンモール綾川店の赤松です。

この夏は美白のできるファンデーションが話題になっていますね。

特に資生堂HAKUや、アルビオンのホワイトニスタは雑誌やSNSなどでもよく取り上げられています。

この2つのファンデーションの特徴をまとめてみしたので、夏ファンデにまだ切り替えられていない方、ぜひ参考にしてください。

資生堂 HAKU 薬用美白美容液ファンデ
30g 4800円 SPF30/PA +++

ナチュラルで艶のある仕上がりです。
艶を出すことで肌悩みを光でとばすイメージです。
4MSK配合で、溜まっているメラニンをスムーズに排出し、肌の深部から出るシミを作ろうとする指令もカット。
シミやくすみでお悩みの方におススメです。

アルビオン ホワイトニスタファンデーション
30ml 6000円 SPF30/PA ++

肌にのばすと美白パック層、ファンデーション層にわかれて密着します。
美白パック層の成分のトラネキサム酸、ビタミンCが浸透して、ファンデをつけながら実は美白パック中という効果。
仕上がりはしっかりカバー、下地不要なので朝忙しい方におススメです。

これからますます日差しがきつくなります。
朝、晩のスキンケアに加え、日中も美白ファンデーションでしっかりケアしてみませんか。
美白ファンデ、気になる方は肌に合わせてお試しできますのでぜひセンコヤまでお越しください。

カテゴリー

アーカイブ