1.21新発売!ふきとり化粧液+コットン!

1.21新発売!ふきとり化粧液+コットン!

1.21新発売!ふきとり化粧液+コットン!


こんにちは。

イオンモール綾川店の大澤です😊

寒さが厳しい日が続きますが、いかがお過ごしですか?

体はとても冷えやすく、肌は乾燥しやすい季節です。

肌はかたくなり、スキンケアが浸透しにくく、「肌調子が悪い。」「化粧ノリが悪い。」などといった悩みをよく聞きます。

そんな肌に効果的なお助けアイテムが1/21に発売になります!!

 

ベネフィークリセットクリア 〈ふきとり化粧液〉

150ml  3800円(税抜)

 

 

ポイント①つるつる肌表面をリセット

・とろみのある液で、毛穴の不要なものをやさしくしっかり取り除く。

 

ポイント②酸化連鎖をリセット

・肌の奥まで連鎖する酸化ダメージをストップ。

 

ポイント③肌ほぐし

・水分代謝をサポート!むくみ、血流対策。

 

ベネフィークダブルフェイスコットン

180枚入  700円(税抜)

・肌の不要なものをふきとるメッシュ面&スキンケアを肌にたっぷりなじませるソフト面のW機能のの新コットン

 

【使い方】

1.洗顔の後、コットンにキャップの大きさ程度とり、両頬に乗せます。

〈アドバイス〉垂れ落ちないように、コットンを二つに折って軽くなじましてから行うといいです!

 

2.顔の中心から外側に向かって顔全体に伸ばします。

〈アドバイス〉使用量が少ないと、肌がこすれ負担になる場合があるので、基本の使用量を心がけるといいです!

 

3.気になる部分を絡めとるようにクルクルなじませます。

このように、使用量と使用方法で使っていただくと、次につけるスキンケア効果が高まり、気になる乾燥や肌のごわつきも改善されます。

 

数量限定で、ベネフィークドゥースの化粧水・乳液(ミニボトル)付きが発売です!本体価格と同じ、3800円なのでとてもお得です.*˚

 

【使ってみて】

・肌調子が悪くスキンケアのなじみも、ファンデーションのノリもあまり良くなかったのが、肌のごわつきが改善されました。化粧水などの浸透が良くなり、大きいニキビは出来なくなりました☺️

 

店頭てお試しいただけますので、ぜひお声かけくださいませ💖

カテゴリー

アーカイブ