美人になれる部屋とは?

美人になれる部屋とは?

美人になれる部屋とは?


 

本店スタッフ大石です。

突然ですが、あなたが思う美人とはどんな人ですか?

 

私が思う美人は、余裕のある人です。

CMでも、してますが憧れますよね~。

そこで、雑誌を見ていて、なるほど~と思った内容をご紹介。

 

 

「美人になれる部屋のポイント」というのがあるらしいです。

 

 

それは…

・いつもメイクする場所が決まっている

・いい香りがする

・花を飾っている

・季節感のある小物を取り入れている

・全身の鏡が置いてある

・キャンドルを取り入れている

らしいです。

 

 

みなさん、いくつあてはまりましたか?

私は、正直3つくらいしか当てはまりませんでした💦

少しずつでも、余裕のある人になりたいです。

 

中でも、花を飾っていると、10年たった時に5歳若く見えるそうです!

 

「女性は、水の気で花にたとえられ、花とともに生きるのが大切。自分のなりたい印象の切り花を飾るとその印象になれるそうです。

 

なるほど~

 

さっそく、私も大好きなカスミソウを飾って見ようと思います(笑)

みなさんもぜひ!

16-02-12-20-19-34-238_deco

カテゴリー

アーカイブ